人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rock spirits in the funk and 2% jazz


by c_o_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう

旧年中は大変お世話になりました040.gif
今年もどうぞよろしくお願いいたします

29日のライブも大盛況に終わりました、、。
ほんとみなさんのおかげです、、。感謝感謝です

画像やら、動画やらまだ出来てこないので
出来次第アップします!!

チエちゃんのお友達が持って来てくれたケーキ!!
すばらしいのは見た目だけじゃない
味もグ〜〜049.gif
食べるのがもったいないくらいのケーキです
それこそCDジャケットにでも使えそう
ありがとうございました


明けましておめでとう_c0179097_014918.jpg
明けましておめでとう_c0179097_0152777.jpg



2009年もCOAはぶっ飛ばしていきます

どうぞよろしくお願いします!!。070.gif071.gif
by c_o_angels | 2009-01-02 00:21 | coa's blog