rock spirits in the funk and 2% jazz


by c_o_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:coa's blog( 24 )

先日の12月19日 ボイスライブ、、、。

無事に終わりました〜〜、、。

今回もたくさんのお客さんと盛り上がれた事

最高に幸せでした003.gif058.gif

昨夜ライブの録音を聞いてみましたが 凄いです!

DVDも何人かのスタッフが撮っておりましたので

それも楽しみですが016.gif

それにしてもバンドも益々息が会って

またまたステージが上がった様な気がします049.gif

写真が出来上がりましたらまたアップ致します

動画も出来ましたらyou tubeにアップします070.gif060.gif

有り難うございました071.gif071.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-12-24 11:52 | coa's blog

いよいよですよ〜〜

昨日,自由ヶ丘スタジオにてリハーサルをしてきました

今回はゴージャス&アクティブとでも言いますでしょうか

かなりいいです!!

サックスの春名さんが昨日は参加できませんでしたが

あさって駒沢のスタジオには春名さんのアバンギャルドなサックスといっしょに

プレー出来ます071.gif060.gif

写真はリハが終わってみんなでミーティング&食事の模様です
c0179097_196118.jpg
c0179097_1963277.jpg
c0179097_197534.jpg
c0179097_1981553.jpg


ところでうちのリーダーは食べるのがめちゃ早い、、。

特に酒飲みの席ではもっと早い

下の写真乾杯して10分後の手羽先の残骸、、、c0179097_1910475.jpg


そしてさらに3分後、、、069.gif068.gif

c0179097_1914288.jpg


それにしても見ているとめちゃくちゃうまそうに食べます、、。058.gif

19日にお会いしましょう!!070.gif070.gif070.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-12-15 19:16 | coa's blog

いよいよです!!

12月19日のライブまであと9日です060.gif060.gif

本日のよみうりタウンニュースにも紹介されました


c0179097_823591.jpg


今回は何回も言いますが会場が大きい!!

絶対楽しいイベントになります071.gif071.gif060.gif

みんな058.gif盛り上がろう〜ぜ〜071.gif071.gif071.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-12-10 08:28 | coa's blog

有り難うございました

先日のバブルライブ、、盛大に大騒ぎで無事終了致しました。

来て頂いた方にそして協力して頂いたスタッフの皆さんに

改めて「ありがとうございました!!!」040.gif058.gif

そうそう!23時から初めた打ち上げ
ペーパームーンの皆様遅くまで申し訳ございませんでした
まさかあの場でセカンドステージが始まるとは思いませんでした。
午前1時のセカンドステージ、、、お騒がせしました、、。

バンドも益々バンドらしくなって来ました049.gif
これからも回を重ね得るごとにスーパーアップしてくるCOAを

どうぞよろしくおねがいします!!

と言う事で次回のらいぶです
12月19日(土曜) 水戸VOICEです

久しぶりのボイス、、何年ぶりでしょうか?
まだ完成していないですがフライヤーですが071.gif071.gif071.gif

c0179097_12451129.jpg


詳しいことが解りましたらアップします
よろしくおねがいいします!!060.gif060.gif070.gif070.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-10-26 12:49 | coa's blog

NEXT LIVE!!

さ〜次回のライブイベントの紹介ですよ049.gif066.gif060.gif

来る10月3日(土) 水戸スペースラボ BUBBLEにて開催です

前回の無情の雨ライブで雨に清められた俺たちは

益々のパワーアップで挑みますよ047.gif

ぜひぜひ!一緒にグルーブしましょ060.gif060.gif

待ってるよ〜〜〜071.gif071.gif071.gif
c0179097_21202327.jpg
c0179097_21203317.jpg

[PR]
by c_o_angels | 2009-09-07 21:22 | coa's blog

感謝、大感謝です

ライブは無情の雨が降り注ぎました057.gif

それでも決行したのです060.gif

ベースはトラブって音が出なくなるし
ギターもペケペケになるし

それでも盛り上がりました071.gif071.gif

雨の中来て頂いた方達にまず大大感謝します

そしてスタッフの人達にも大感謝!

スポンサーの方達にも大感謝

すべてに感謝致します、、、感動しました

そんな訳で今回はメンバーの写真じゃなく
この写真です、、、ありがたくてありがたくて、、涙が出てしまいそうです、、。007.gif
c0179097_17531319.jpg

[PR]
by c_o_angels | 2009-09-01 17:54 | coa's blog

よみうりタウンニュース

本日8月27日のよみうりタウンニュースに

今度の日曜日8月30日のイベント

Mフェスin桜山 護国神社ライブの記事が掲載されました

それに寄ると我らCity of Angelsは「ロックの凄腕プロ集団」らしいです!!066.gif

名に恥じぬよう一生懸命がんばりますよ!!

皆さんもぜひぜひ応援、、そして一緒に楽しみましょう!。。

よろしくです!!049.gif
c0179097_1231439.jpg

[PR]
by c_o_angels | 2009-08-27 12:31 | coa's blog
昨日自由ヶ丘でリハがありました

バートがモニターをしているプロマークのドラムスティックが100セット
届いたとの事で
貰っちゃいました049.gif

割と細かったのでびっくりです

次回のリハは30日護国神社ライブの前日に
水戸千波山スタジオにてリハです070.gif

みんな30日待ってるよ!!
c0179097_11513915.jpgc0179097_1152754.jpg
[PR]
by c_o_angels | 2009-08-17 11:53 | coa's blog

july.27 RH

東京、自由が丘スタジオにてリハをやりました、、。

今回はサックスの名手、春名さんが参加!

キーボードの稲ちゃんは双子のマナカナのリハーサルで遅刻!

それにしてもドラムスの郡ちゃんの相性が益々良い!最高のグルーブです。

国内でこのグルーブを出すユニットは無いでしょう!

まじでそのぐらい凄い!!066.gif060.gif060.gif

今回久々のリハーサルでちょっと不安でしたが

演奏が始まってそれがすぐ吹っ飛びました。071.gif071.gif

凄いバンドです049.gif049.gif

今回の護国神社ライブには新曲も用意しております

絶対に見逃さない!!

マジで観ないと一生後悔します!!。

楽しく盛り上がりましょう!!。070.gif070.gif058.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-07-29 12:31 | coa's blog
8月30日(日)護国神社ライブのポスターができあがりました071.gif071.gif

夏の夜に境内で大騒ぎ071.gif071.gif中々経験出来ませんよ

みんなで嫌な事も忘れ 今宵パーティーナイトです!!070.gif070.gif


c0179097_16365441.jpg

[PR]
by c_o_angels | 2009-07-16 16:51 | coa's blog