rock spirits in the funk and 2% jazz


by c_o_angels
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:coa's blog( 24 )

次回ライブ決定!!

お待たせ致しました!!060.gif060.gif

8月30日(日曜)水戸 護国神社にて恒例のライブが決定致しました

詳しくは後ほどアップ致しますが

今回もまた強力な066.gifメンバーが一体となりbigなサウンドをご提供します!

ぜひぜひ皆さんご期待下さい!!よろしく〜〜!058.gif049.gif070.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-06-23 16:28 | coa's blog

楽しかった〜〜

4月8日のファイナル行って来ました049.gif

coaのメンバー全員含め総勢12名参加でしたが

いやいやCHICのライブを含め楽しかった〜〜071.gif071.gif071.gif

ギターこそ貰えなかったけど、まーちゃんが一番良かった!!049.gif
確信致しました

結局客席の拍手の数で決まるのですがやはり東京の参加者には身内の数でかないません

そう言う意味では身内以外の拍手の数ではマーちゃんが一番でした

そうそうナイルロジャースもマーちゃんにイチバンと言ってました071.gif072.gif066.gif071.gif

今回も見知らぬ人から感動しましたとか素敵でしたと

まーちゃんに話しかけてくる人が一杯でした

水戸までライブ行きますなんて行ってくれる人も多数いたし

とにかく良かった001.gif

そうそう6月にライブが決まりそうです

みんなよろしくおねがいしま〜す!!

またね〜〜〜〜071.gif071.gif071.gifc0179097_22113798.jpg
c0179097_22121172.jpg
c0179097_22121184.jpg
[PR]
by c_o_angels | 2009-04-09 22:15 | coa's blog
昨日(4月4日) 青山bluenote
chic
のライブがありました060.gif060.gif

その中で今回こんなイベントがありました

c0179097_15475534.jpg


会場からメンバーが参加者をピックアップするシステムで

これに我らのマーちゃんが参加!!

そして見事!白人のギタリストを含む強豪どもを尻目にこの日の024.gifウィナー024.gifに!!071.gif071.gif071.gif

それどころか会場でマサシコールが沸き上がり

大盛り上がりだったそうです003.gif071.gif

COAのドラムスのバートと行ったらしいのですが
バートは以前トラでCHICで叩いたことがあると、、、

案の定メンバーの中に何人か知り合いがいて

そのメンバーがあいつは何者だ?とバートに聞いてきたと、、

バートは日本であいつと同じバンドでやっていると自慢していたらしいです

チャンピオン大会が同じBLUENOTEで8日(水曜)にあります

我らのまーちゃんをみんなで応援しましょう!!070.gif070.gif

すでに当日いた何人かのおねーちゃんやおにーちゃんのファンができて

8日にくる約束をしたらしい、、やってくれたね!マーちゃん!!049.gif

こりゃ楽しくなって来たぞ〜〜!!024.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-04-05 16:28 | coa's blog

明けましておめでとう

旧年中は大変お世話になりました040.gif
今年もどうぞよろしくお願いいたします

29日のライブも大盛況に終わりました、、。
ほんとみなさんのおかげです、、。感謝感謝です

画像やら、動画やらまだ出来てこないので
出来次第アップします!!

チエちゃんのお友達が持って来てくれたケーキ!!
すばらしいのは見た目だけじゃない
味もグ〜〜049.gif
食べるのがもったいないくらいのケーキです
それこそCDジャケットにでも使えそう
ありがとうございました


c0179097_014918.jpg
c0179097_0152777.jpg



2009年もCOAはぶっ飛ばしていきます

どうぞよろしくお願いします!!。070.gif071.gif
[PR]
by c_o_angels | 2009-01-02 00:21 | coa's blog

リハ終了!!

24日のリハが終了しました!!

楽しかった〜〜〜〜〜003.gif003.gif

この楽しかった夢の様な時間の続きを

29日一緒に味わいましょう!!

みんな29日は水戸バブルに集合です070.gif070.gif070.gif

待ってるよ〜〜〜!!060.gif060.gif
[PR]
by c_o_angels | 2008-12-26 01:44 | coa's blog

08.12.29 in bubble

すっかり冷え込んで参りました、、007.gif
しか〜し!!我らcity of angelsはHOT!HOT!063.gif058.gif066.gif

今年最後のSPECIAL PARTY LIVE,, 08.12.29 in bubble の
フライヤーが出来ました!!

c0179097_21464592.jpg


今回は2部構成、、8時30分と22時45分のツーステージです。
ドラムスにblack musicianのバートアダムスが参加!!
そしてボーカルにはナーキーに加えshokoも参加!!

他にもDJそしてベリーダンスもゲストにて参加!!

come on come over!!

皆さんぜひぜひ一緒に騒いじゃいましょう!!
よろしく〜〜待ってるぜ〜〜!071.gif071.gif060.gif
c0179097_2222019.jpg

[PR]
by c_o_angels | 2008-11-26 22:15 | coa's blog
先日のひたちなかteens rock fesが無事に終わりました!!
早速ビデオでチェック致しましたが
またcity of angels は進化致しました

今回はドラムスに後で紹介致しますが
マイアミから来たブラックミュージシャンのバート
が参加します!!。

次回のライブ 12月29日 in 水戸 bubble にも
バートは参加します
みなさんよろしくです!!

後でyou tubeにアップしますので
御期待下さい!!。071.gif071.gif071.gif060.gif
[PR]
by c_o_angels | 2008-11-11 17:49 | coa's blog

10.19 in bubble

city of angels のメンバー「ブミ」が来る10月19日(日)に

水戸 バブルwww.bubble-mito.comにてライブを行います

30年前に組んでいたバンド「バイオレンス」が出演します、、。

またバブルではおなじみ「ジンベイバンド」にもブミは出演!!

またまたゲストには兼子正史、佐藤翔子ちゃんも出演

往年の70'sロックが目白押しです!!

見ないと損するぜ!!!

チケットは1000円!!startは5時ですが バイオレンスは7時頃です

ジンベイバンドはその後、、、よろしくおねがいします!!。




060.gif060.gif060.gif070.gif
[PR]
by c_o_angels | 2008-10-16 14:55 | coa's blog

next stage,,,

次のcoaのステージは11月2日(日)のひたちなか海浜公園での
野外ライブとなりそうです071.gif
夏のロックフェスで有名なひたちなか海浜公園ですが
今回は秋冬ですね
お客さんは若い世代が来そうですが
そんな事おかまい無しのミドルエイジ軍団
メンバーも爆発の勢いでやるそうです!!


皆さんよろしくお願い致します!!

詳細はのちほど、、、。
[PR]
by c_o_angels | 2008-10-01 17:45 | coa's blog

グッドショット!!

c0179097_1484756.jpg


イナちゃんが撮ったこの写真いい感じです!

ところで先日の新宿ストリートライブでたまたま観ていたデトロイトから来たミュージシャンよりメールが来ました!最高だったとのメール!!やりましたね!!彼らのHPです www.UnsentMessengers.com
[PR]
by c_o_angels | 2008-09-30 14:31 | coa's blog